2011年01月25日

できたぁ~~~!

昨年4月、パソコンを変えてから
使いにくい、使いにくいがーん

ブログに写真が貼り付けられない・・・ガ-ン

それが、できたぁ~~~!うわーん

親切にやり方を教えてくれたのは
リボンズハウスを訪れてくださった
フリーアナウンサーでフリーライターの吉澤直美さんびっくり

リボンズハウスには
ピンクリボン活動についてご相談に来られたのですが
そこは『私のおばさんパワーぶーん
電球この人、できるぞキラキラ 
とピーンときて、
「教えていただけますか?」と
声をかけてしまいました。ヒミツ感謝です。

吉澤さん
ブログをみたら、南大東島観光大使なんですね。
去年まで北大東島にいた私は、とっても親しみを感じました。

では、最初の写真。

できたぁ~~~!


去年、スマイルQのY美さんにいただいたバラの枝。

「これは沖縄のシマバラといって
 とっても強いの。
 どんな環境でも根をはって、きれいなピンクの花を咲かせるのよニコニコ

でも、我が家の寒いベランダ。ホントに大丈夫かな?

そして・・・
あぁ~!!あったぁ~!
ぴゅーぴゅー冷たい風の中で
小さなピンクのつぼみをつけました♪赤

ちなみに
花は3つ咲きましたニコニコ

  サクラヨヨピ









Posted by 乳がん患者の会ぴんく・ぱんさぁ at 10:49

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人