2014年09月10日

ピンクリボンカーニバルin北谷 その2


今日は9月10日
ピンクリボンカーニバルin北谷まで
あとキラキラ 24日
キラキラ 


ピンクリボンカーニバルin北谷の準備のため
今日は日帰りで石垣に行ってきました。
私は石垣に行ったのは初めて三線赤ハイビスカス
すごくきれいな空港!でした。

ピンクリボンカーニバルin北谷 その2



FMいしがきサンサンラジオさん
やいまの南山舎さん
などなど
石垣の患者会なねーずのメンバーに案内していただき
訪問してきました。ありがとうございました。

今日のサロンはぴーち

そして明日11日
イエローレシートの日ですキラキラ 

みなさん、よろしくおねがいします。ヒミツ

ヨヨピサクラ







Posted by 乳がん患者の会ぴんく・ぱんさぁ at 23:06

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人